5月20日 自力を尽くせば奇跡が起きる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

最近になって10年くらい前にとても親しくさせて頂いていた方とまたご縁が復活することになりました。同性の方です・・

とても頭が良い、そしてその界隈では有名で人徳のある方でしたから私だけでなくいつも多くの人が周りに集まっているような状態でした。でもある時何かが起こり、別に喧嘩したとかではなく、一言でいうと神の手が入った、そんなことがあり疎遠になりました。そして10年くらいたった今、またご縁が繋がったのです。

実は私はそういうことがよくあります。当時の私は依存心が強くその方にいつも何かをしてもらおう、こういう有名な方の傍にいることで恩恵を被りたい、そんな打算もあったと思います。そのような思いをもって付き合いがあった方とは必ず神の手が入り、厳しい別れを経験することになります。

月日が経ち精神的にも自立できるようになったらこうしてまた繋がれるのです。依存の関係でなく、自立して対等の立場でお付き合いができるようになったら必要な方とはご縁は繋がる・・・

実は他にもそのような方はいますがきっと私が社会的にも経済的にもその方に負けないくらい成功すればまたご縁が復活することでしょう。

誰かを頼らずとも自分の力で手に入れたいものは入れることができる、自力を使わず安易に人を頼ることを神は嫌うのだと思います。人生に必要な人には時がくれば必ず再会できるしその時は対等な関係を築くことでしょう。自分を信じて可能性を信じて生きることが天の意思であり、神の采配なのです。

結婚する時もお互い自立したうえで良好な人間関係を構築することが自分の幸せであり 豊かな子育てをし、善きチームを作ることができる道だと思います。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。