12月28日 今年最後の金曜日、今年一年を振り返って

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

12月最後の金曜日、ほとんどの会社は今日が仕事納めではないでしょうか。皆さんの職場はいかがですか。

マリアージュは29日の土曜日、30日の日曜日とお蔭様でパーティーに多数お申込み頂いています。今年最後のパーティー、楽しく、盛り上がっていきたいと思っています。

今年一年、仕事に恋愛にどんな収穫がありましたか。

以前、北海道の田舎町に住んでいたころ、小学校で務めていた時は先生方との飲み会が多くて本当に楽しかったですね。その時に頭のいい人と一緒にいることの楽しさを知りました。前向きな人が多くて、話題が豊富で面白く、何かと光る特技をみんなそれぞれ持っているのを見て自分が所属している世界に誇りを感じました。

その時にこれからの人生は、誰と、どんな人と過ごすかということを真剣に考え始めました。

そういう意味では長い人生を共に歩むパートナー選びは慎重にならざるをえないですよね。笑うポイント、怒るポイントがおおむね一致している、様々なことが分かり合えるかどうか、言動、行動が理解できる範疇か、一緒にいて、疲れないかどうか・・・お互いを尊敬しあえる関係かどうか・・・

結局は自分で自分をどこまで認めて自分の事をどれだけ愛せるか、それが素敵な異性を引き寄せる方法かと思います。

誠実に人様と接していく、誠実な思いを持って男女問わずお付き合いすること、それが自分を大切にしてくれる人と出会う道かと思います。

では今日、忘年会に行かれる皆様もそうでない皆様も今年一年振り返るとともに、来年に向けて、精気を養って下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。